忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー。フジサキです。
わああああああん四季のいじわるー!!(号泣)
1000回記念って8日だけ・・・。8日のソワレで特別カテコってことはその次の日くらいもやってくれるだろうと思ってたのにー!
マチネは1回前でやるかどうか分からないからあえて外したのに。しかもマチネ、9日分取ったあの時点でも結構良い席残ってたし、おまけに8日ならHと一緒に観劇できたのにー!!わーん!(泣)
・・・って色々と凹んだけどCATS観れること自体嬉しいし、舞台自体そう月に何回も観に行けるものじゃないし。・・・我侭言っちゃだめだ。
・・・けどまだ未練(苦笑)まいっか。楽しめればよしv

トップステージ。はじめて購入してみました。立ち読みだけですます筈だったのについレジへ。最近財布の紐緩くなってるー;
やっぱりフィエロには赤いジャケットのが一番似合うと思いますv緑の(軍服って言うのか?)も結構好きだけど。って他の記事まだ全然読んでない(笑)

すみませんギアス感想書く時間取れなさそうなので、今度時間空いたときにでも必ずや!
最近どうも文体が安定してないなぁ。どうした自分。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫