忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。フジサキです。
ふへーなんか疲れた・・・。やらなきゃいけない事が多すぎて(苦笑)

今日違うクラスの、魔法のじゅうたんとか魔法のランプとか出てくる例のミュージカル(笑)を観たのですが、・・・観てて自分は演劇が好きなんだなぁってのと、「芝居がしたい」ってのを切に感じました・・・。
こう、なんだろう。うん。・・・よし、明日で最後だし頑張ろう!
こういう時にうまくものを書けない自分の文章力に腹が立ちますね。
今回も勝手に自己完結しようと思います。
はい。湿っぽくなりましたね。残念ながら次もです。

キャスボ。
・・・何と言ったら良いやら。とりあえず第一声は「・・・へぁあー・・?」でした。
まぁいつまでもずーっと理由を聞かされないまま放置されるよかマシですけど。それでもやっぱり釈然としません。
脅迫まがいの手紙ってそんなん送る人がおるのですか。
四季が純粋に好きで、俳優一人ひとりも作品も純粋に好きで、「演劇」というものを愛してる人にとってはそれはそれは酷な仕打ちだと思います。作品しか観るなって?俳優個人を、ファン一人ひとりをないがしろしすぎですよ。
舞台は脚本だけで創るモノじゃない。俳優がいて、観る人がいて。自分はまだまだ演劇とか勉強不足だからキャストとか見て学んでいきたいと思ってた矢先に。
それでも自分は惚れた弱み?だからこれで四季のミュージカルとか作品とか嫌いになるわけじゃないけど、でも一部の心無い人たちのせいでこうなった結果に気持ちは晴れません。しかも『現在検討中の新しい会員組織』って何でしょう。アルプだけ読む会員って事ですか?
キャスボ・・・もう2度と復活しなさそうな雰囲気ですね。とても哀しいです。

しかも大好きな大好きな猫サイト様が閉鎖なされてもう凹みっぱなしです;
・・・またどこかで逢えることを祈って。今まで素敵な作品を有難う。忘れない。


明日も一日中忙しいです。ふう。でもこれ終わったら月曜日は祭日でお休み。
あのさ、土日の振り替え休日は無いのー・・・?

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫