忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼寝してたらお昼御飯食べそこねた。どうも、フジサキです。
アクセス推移見たらとんでもない事に・・・!
はわわリンク貼って頂いたお陰だとは思うのですが、こんなサイト気取りの日記にいらっしゃって下さるなんて恐れ多いです・・・!雑記ばっかり書いてて御免なさい。ていうか名前からして浮いてるよ。星に帰れば良い。申し訳ない気持ちでいっぱいorz否、嬉しいんですけどね。
取り合えずバナーだけでも早く用意しようかな。

ウィキのCDを妹から無理やり(何も聞こえませんね(ニコリ))、借りたのですがMP3に落とすか思案中。今聴いてるけど、アレ電車の中で聞いたらきっと号泣するよ!おお鳥肌は立つし泣きそうになるし。
・・・・だから自分どれだけ涙脆いんだと・・・;
それと、「『ウィキッド』のすべて」、買いましたーvあれ?雑誌かな?とか思って見てみたら違った。良かった。これからじっくり読みたいと思いますvおおおオールカラーだ!しっかし何でこういうのパンフレットに載せないんだろう・・・?一個人意見ですが、パンフレットより断然良いと思。

話変わりますが、見た人は強制的にやらなければいけないバトン、追記にて。
あまりに自分で答えててイタイ人だから追記。面倒くさいから途中までで良いや。





■ステータス
HN: 藤咲
    いつもカタカナ表記なのはそっちのほうが好きだから。
    ・・・いっその事改名しろ。

年齢: まだ10代ですねー。

職業: 学生やってます。

病気: 今のところなし。

装備: 眼鏡。時々コンタクト。

特技: あえて挙げるとするなら速読ですかね?
     あ、妄想力なr(略)
口癖: 特に無いかと・・・。

[ペット] ボーダー・コリー飼ってます。可愛いですよ~v(親馬鹿)

■好きなもの
[色] 紺とか青ですかね。寒色系。

[動物] 猫。あ、犬も好きですよ。

[飲みもの] 紅茶よく飲みますね。ティーバックですが。

[本] あーいっぱいあるなぁ(苦笑)挙げたらキリないので;

[花] これも迷う。バラとか普通に好きですねー。

[髪染めてる?] いいえ。

[ピアス開けてる?] 開けてません。

[カンニングしたことある?] これ答えちゃったらバレるじゃん(笑)

[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みませんし吸いませんね。未成年ですし。

[ジェットコースター好き?]勘弁。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]うーん。・・・まぁ海外とか住んでみたいですね。

[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラって何でしょう。

[運転の仕方知ってる?]ええと右がアクセルでしたっけ?

[携帯何?]現代人としてあるまじき。持ってません。

[コンピューターから離れられる?]頑張れば。

[殴り合いのケンカしたことある?]秘密。

[ウソついたことある?]多少。

[誰かを愛したことある?]あー・・・ノーコメント。

[誰かの心をもてあそんだことある?]ないです(笑)

[人を利用したことある?]どうでしょう。

[よく物思いにふける]しょっちゅう。

[疲れた?] と て も 。

正直面倒くさかったので一部抜粋。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫