忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!どうも、フジサキです。
9日マチネ観劇の感想書き上げときましたー。・・・自分、ほんっと悲しいくらい記憶力 ない。これで12月の誕生日観劇までしばらくCATSは無いかな。キャスト次第で多分また突発行くけどどうだろう?
あ、来週(つっても23日)名古屋にアイーダ観に行きますけども(笑)
10月は特にナシで、11月はWICKED(まだ一回も観てないときに取ったからあんま良席じゃないー;)とこんな感じですね。
WSSも観たいよー!キャスト豪華すぎるー!すげー。阿久津さん観たい。
ようつべでLKのハイエナダンス見てから妙にLKも観たくなってきた。どうしようもないな自分。あ、録画してとって置いたLKのCMが妹に消されて溢れる殺意をどこへ向けようか本気で検討中です。


そだ、背景変えました(遅)
まぁ月も変わったし心機一転ということで。
お借りしてるサイト様はリンクから飛んでいけますのでどうぞ(布教)
実生活、課題テストが返ってきて泣くに泣けない状況です。
見直しせずにギルばっか描いてたからいけなかったんですかねー?

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫