忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。どうも、フジサキです。
チケット参戦した方々、お疲れ様でした~!自分は希望日取れましたv
記念日は発売20分もせずに売切れですか…すごい。記念日前週のチケットを取ってみたのですが、今回は記念日後の11~16日に特別カテコかもと後から…前週でお願いします。
自分の場合、いつも家族と観に行くから一回観に行くだけでもチケ代、交通費が半端ないんですよね…一人で身軽に観劇できたら楽なんだろうな、とも思いつつもやっぱり一人観劇は淋しいという。
そんなこんなでした。

ハイビジョンで蔡さんが映った番組やってると聞いて、録画しました~。ぶっちゃけよく蔡さんのことは知らないんですけど、妹が好きだそうなので良かった!CATSの新CMもやっと見られましたv松島ミストかな…わざわざこのCM用に録ったのでしょうか。京都にいらっしゃるのに、お疲れ様です。

追記にて拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさい;;




U様
わわ、L席でした!もしかしたらどこかですれ違っていたり、とか考えると…ドキドキ///しょうもなくてすみません(笑)
あんなメモ書きの読みづらい感想にも;、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ヤクマンのタガーとギル、可愛かったですよね~v他にもカテコで福井マンカスのニッと笑って手を振ってたのとか…思い出しきれずに書き逃してしまった事も多々な文章でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです^^
ではでは。今度は観劇日が同じでしたら是非…v


***
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫