忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんっとにすみませんでした。どうも、フジサキです。
これ言うのもう何回目だろう…。気が付いたら日付があっという間に変わり・・・結局更新できずに終わってました。申し訳ない。

アルプ届きましたー。
…浅利さんさ、もうちょっと他の言い方出来ないですか。
確かに全日昼夜を問わずチケット買うっつーのは転売目的だけどさ。それでも好きなものは好きなんだよ。「自然な芝居の見方ではない」なんて真っ向から否定されたら…なんだかなあ。好きにさせてるのはそちらさんですよ。せめてもうちょっと他の言い方を…。切ないです。
それとこれは公式HPからですが『「この俳優が好きでどうしても観たい」というお客様~』。読んだ瞬間なんだこれと思いました。スター主義じゃないから畑違いだって?
キャスティング云々の話も。四季、本気でこれキャスト不足でないのかと…。大変ですね。ああもうなんか言いたい事ありすぎて考えがまとまらない。本当に文章力無くてすみません。

暗くなったんで変えます。
おわー松島さんが載ってるーv初めてCATS観たときのミストが確かこの人だったなーって。そんでもって「ミストフェリーズって小柄でないんのかい」と思ったしまったミストでもありますよ。あれ、その後続けて杜ミスト観たから余計記憶が改ざんされてるのかも…;今WSSにいるから暫くは猫に来そうにありませんね。

そんでもってキャッツリハー!!行きたい!のに!だから何で平日…っ!!
19日に行けたとしても4時30までの受付に間に合わないし;授業サボるのは出来ないし…。ぐすん。
キャッツメイクいいなぁ。大人限定でさらに抽選で、フルメイク+衣装の企画を提案いたしますがどうでしょう(真剣)

アイーダ、新将軍に渡辺さんって聞いたのですがその前に私渡辺さんを知らないのでして(ええー)どんな感じの方なのかなあ。あ、キャスト、メレブが有賀さんになってる。夢醒めから戻ってきたのかな。パンフで見ただけなのですがすごく若い方ですよね、有賀さん。
アイーダは観たばっかりだけどもう一回観たい(笑)

明日は都民の日でお休み。ここんとこ月曜日にお休み多いなぁ。
でも5日までCATS休演ですし。嗚呼なんて意味の無い。新コリコー;;

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫