忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。フジサキです。
今日買い物していたら、ものすっごく格好良い犬発見…v犬OKのお店が多いところだったので結構周りにワンちゃんが多かったんですけど、特に。格好良かったーvv
犬を飼っている身として気になって(笑)、人の良さそうな飼い主さんだったので犬種を訊いてしまいました。ベルジアンシープドッグだそうです~^^黒い毛だったからグローネンダールかな?本当に格好良かったなあ。
まあ何だかんだ言ってウチの仔が一番なんでしょうが(笑)
はい、余談でした。

アルプ読みました。
北澤さんってずっとシンバ演ってらしたんですね。勝手ですがラウルとか配達人とか、貴公子なイメージが先行してました。どことなくノーブルな雰囲気の漂う。ラウルは比較的最近なんですね。これからも頑張ってくださいなv
S&D、阿久津さん!今までS&Dというと芝さんだったことが多いので、写真も増えてて嬉しいですねvしかし…芝さんは「さん」で、福井さんは「君」か。ん?と思ってパンフ見返してみたら阿久津さんの方が一年先輩なんですね。へえ。厂原さんは相変わらず可愛いなあ~^^
そういえばめちゃイケのLK特集みたいなの。阿久津さん出てたんだー!!カッコイイ…///わーTV放送してほしかったな…;;収録時間は1時間だったそうですし、もう少し長く観たかったですね。岡村さんが記念撮影モードなのが笑えます(笑)
次回のTV放送は「ギョーテック」。あ、阿久津さんが映ってらっしゃる…!ということはTVの方にも映ってる可能性はあるのかな?き、期待して良いですか!(笑)(ていうかあくつあくつうるさくてごめんなさい)
猫楽、応募数一万超えてたんですね…!!すごい。CATSシアターの席数は1200位でしたよね。倍率は十数倍。…これなら外れてもまあいっかな、って諦めもつきますね(笑)猫楽行かれる方は楽しんでくださいなv
記事の写真は結構前のですね。金森タガーっていつ頃出てましたっけ?
S&Dはイベント目白押しで良いなあ。楽前にはもう一回観に行きたい…カルタ楽しそうですね^^って百人一首じゃないのかな?秋の田と久方はバッチリですよ!(2枚だけ(笑))

ではではこの辺で。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫