忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。ども、フジサキです。
アルプ届きましたv感想感想…と、ちょっとネタバレなので伏せておきますね。
***
『楽屋の窓から』がCATSカンパニー!わーいvv
素顔の飯田さんて本当に格好良いですねえ。あんな若いのに老猫ガス…演技の幅が広いんですね。凄いです。わ、西門マンカスがミストにリフトされてる!(笑)え、なにこれスゴ!えと、ミストは身体つきからして岩崎さん?日記の日にちで言うと金子ミストだと思うんだけど…書いた日と撮った日が違うのかな。それにしても久保田さんのバブが可愛すぎて仕方ないです///わー可愛いよーvv
あ、一番ツボに入ったのはやっぱり最後の写真ですかね。武藤さーん!!(笑)なんかすっごいノリノリっぽいんですけど^^西門マンカスと福井タガー、仲良いですねえ(と、とって良いんですよね?(自重))
『初心』、金子さん。努力家なんですね。全然嫌味じゃなくて、本当に素直で、応援したくなるような^^すごい可愛い人だなーって思います。金子さんこれからも頑張ってくださいなv二十歳かー…それにしても若いなあ。

最後になりましたがウィキッド、登場する制服が載ってますね。わーどれも可愛いなあv見事なまでにアシンメトリー。スカートのプリーツが良い感じで^^制服編、ってことは他にもパーティドレス編とか掲載するのかな?あの白と黒のドレスすっごい好きだから楽しみv
と思ったらウィキッドにてバックステージではないですが、衣装についての見学会みたいなのがあるんですね。わー良いなあ!行きたいです。


S&Dもあと3日で開幕ですね。あともうちょっと^^
公式HPにも写真が上がってますね。李さん映ってるけど、アルプには居なかったから今回はシンガー枠なのかな?だとしたらやっぱりウィキッドの曲か。延長決定もされたし、チケット追加しようか思案中です。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫