忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。どうも、フジサキです。
めざまし撮り忘れた…っ;!というか放送する事自体知らなかったのですがorzメディアなびチェックしてたのにー;
あ、でも結局見れました^^ボーっとテレビ見てたら あれなんか始まったー?!とかなりテンパり(笑)音量上げようとしたら間違えてチャンネル変えてしまって。「あ゛ああ゛ぁぁああ゛あー?!!」と奇声を。なんて近所迷惑なっ;でもあたまっから最後まで見れたので良かったですv加藤さんのインタビューも見れましたし。結果オーライ。
それと、ユタの方はバッチリ録画できてました(笑)
小さい頃に一度観たことがあるだけで(キャストは野村さんと加藤さんだったっぽいのですが)、覚えてないのでほぼ初観劇状態。でも「あ、ここなんか見覚えあるかも~」な場面はところどころありました。方言とか田舎の祖母の思い出してちょっとほろり;
小さかった頃は、方言がよく分かんなくて舞台がつまらなく感じられたんでしょうかね。正直ソレ、ずっと引きずってたのですが、今回観て変わりました^^すっごい面白かった。あーもう面白かったとしか表現できない自分が恥ずかしい。今度は舞台生で見たいな!録画したのもっかい見てくる。

明日はCATSv(浮かれすぎ)
ミスト、金子さん入りましたねえ。ちゃんとお休み取られたんでしょうか。
野中さんマンカス楽しみです。というか知らないキャストさんがいっぱい入ってるので全体的に観れれば良いかな、と。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫