忍者ブログ
藤咲のミュージカル観劇感想兼日記。 現在更新停止中です。
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。フジサキです。

『ヒミツのちからんど』見ました。加藤さんお茶目すぎ^^子供達だけで踊るのかと思いきや突如として現れた加藤さん、出るとは思わなかったもんでついツッこんでしまった(失礼)いや、でも出るんなら普通衣装かなんか着るんでないかと。
それから金子ミストが可愛すぎてどうしよう…///猫に素で吃驚してる子供たちも可愛いなあ。変声期前てすんごい声高いんですね…1オクターブ上げてそれを地声で歌えるのか…すごいなあ。
映像はキャス変前の公演かな?奥田さん出演なさってるし。
最近CATSのメディアへの露出って結構多いですよね。そういや四季55周年の記事ですが、昨日も読売新聞でちょこっとだけ載ってました。(…14日の出来事を今更載せるのも不思議ですが。)
25周年迎えるし、年内中ならまだ色んな番組に出てきそうです。よし、後でもっかい見とこ。

WICKEDのCD、結構時間がかかるみたいで業者さんによると28日に届くそう。28日か…それまで我慢です…。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
About

Master:藤咲
ミュージカル・映画感想等書いてます。
雑記は基本普通の日記。只今更新停止中です。

リンク方法など、その他諸々詳しくは
「はじめに」へどうぞ。
Search

忍者ブログ [PR]
  戦場に猫